お知らせ

 

オープン準備2♪

外壁塗装屋根塗装

こんにちは♪オンズペイントです(*^^*)

宗方店のオープン準備進みました!!

 

 

外観はもうほぼ完成です☆

カウンターには椅子が付きました(*^^)v

もちろんコロナ感染予防の為のアクリル板も!!

 

そして展示コーナーも塗装が進んでいます!!

下塗り・中塗り・上塗りが分かるように

分割して塗装しています(^^♪

見て・触って分かりますね(^-^)

また準備が進んだら更新しますね♪

大分市で塗装をお考えの方はもう少々お待ちください(*^-^*)

そして萩原のオンズガーデンにもどんどん新作入荷してますので

ぜひお越しください(^_-)-☆

新型コロナウイルス感染症対策について

オンズガーデンでは、新型コロナウイルス感染症対策として、

・入口ドアの常時開放

・レジ、相談カウンターの飛沫対策フィルム設置

・全スタッフの検温、マスクの着用

・アルコール消毒液の設置

 

上記を徹底して行っております。

ご来店頂いたお客様にもマスクの着用をお願いいたしております。

マスクをお持ちでない方には、マスクをお渡ししております。

 

皆さまが安心してご来店いただけますよう、

それぞれのスタッフが正しい対策のもと感染拡大を防止しております。

 

 


CATEGORY
ARCHIVE

選ばれる理由