お知らせ

 

オンズペイント 外壁塗装しました♪

外壁塗装

こんにちは!

オンズペイントです(*^^*)

 

大分市のM様邸

 

外壁塗装しました♪

 

雨で暗く見えちゃいますが・・・

 

薄い茶色から薄いグレーに!!

塗料はタテイルサンクールを使用しました(^^♪

 

 

タテイルサンクールの特徴

 

弱溶剤2液反応硬化形無機塗料遮熱タイプ

 

【超耐候性】ガラスと同じ珪石(石英)を原料とする合成樹脂を採用し超耐候性を実現。

【高硬度(5H)】高硬度(5H)であるために塗膜に傷が付きにくい。

【フレキシブル性】無機と有機のハイブリッドにより基材の膨張・収縮に追従。

【超低汚染性】雨水が汚染物質を流し落とすハイドロクリーニング効果により超低汚染性を実現。

【難燃性】万が一の火災時にも燃焼しにくい。

【防藻・防カビ性】藻の発生を抑制しカビに対して強い抵抗力を発揮。

 

タテイルアルファ缶
M様邸は塗装前は金額と業者選びに悩まれていましたが
 
自社にした決め手は
 
『会社説明をきちんとしてくださったので安心してすぐに決めました。』との事(^-^)
 
安心の言葉でこちらも不安を取り除けて嬉しいです(^^)/
 
実際に外壁塗装をされてみていかがでしたか?の質問に
 
『とても綺麗に最後まで丁寧に仕上げて頂き、満足しています。』と、
 
とても嬉しい言葉を頂けました(*’▽’)
 
 
お見積り提示は無料なので
 
大分市で外壁塗装をお考えの方は
 
「見て・触って・選べる」体験型ショールーム
 
オンズペイントに是非お越し下さい(*^-^*)
 
 
 

CATEGORY
ARCHIVE

選ばれる理由