お知らせ

 

オンズペイントリニューアルオープンまであと8日!

お知らせ外壁塗装屋根塗装最新情報

こんにちはオンズペイントです(*^^*)

オンズペイントリニューアルOPENまで残り8日となりました!

本日は店内の様子をお見せしたいと思います!!

塗装と言っても様々な種類の塗装があります。

防水性を高めるのはもちろんですが、外観を重視したデザイン塗装や艶を抑えた塗装などなど。

オンズペイントショールームにて実際にご覧いただけるように展示しております!

 

左から艶有り、半艶、3分艶、艶なし

 

通常一色になる塗装を模様や柄をつけて塗装するWBアート!

その他にもどのようにドローン点検が行われるか、どのようにカラーシミュレーションが出来るかなど様々な展示をしておりますので、今後塗装をお考えの方、興味のある方はぜひご来店ください(^^)

ご来店、ご相談、お見積りお待ちしております!


CATEGORY
ARCHIVE

選ばれる理由