お知らせ

 

【オンズペイント】外壁塗装中塗りしました♪

外壁塗装屋根塗装

こんにちは!

 

オンズペイントです(*^^*)

 

外壁塗装の中塗りしました♪

 

 

 

外壁塗装工事は、下塗り、中塗りを行って、そして仕上げ塗りを行うと言った具合に

段階を踏んでに1つずつ進められます!!
シーラーやフィラーなどを使った下塗り塗装が完了して

仕上げ用塗料を使った1回目の塗装を一般的に「中塗り」と言います(^_-)-☆

この中塗りの役割として、仕上げ塗装に厚みを持たせる事ができるので

塗料の機能を長持ちさせる効果があります(^^♪

 

次回は上塗りについて投稿します(^^)/

 

 

オンズペイントは「見て・触って・選べる」体験型のショールームです(*^^*)

大分市、別府市などで外壁塗装をお考えの皆様

ご相談からでも大丈夫ですので

是非オンズペイントにお越しください♪


CATEGORY
ARCHIVE

選ばれる理由