お知らせ

 

【オンズペイント】外壁上塗り塗装しました♪

外壁塗装

こんにちは!

 

オンズペイントです(*^^*)

 

外壁の上塗り塗装しました♪

 

 

上塗りをしないと、塗装の寿命が短くなる(-_-;)

 

上塗りが正しく施工されなかったり、省略されてしまったりすると

塗料の厚みが不足し、本来期待できる耐用年数よりも早く塗膜が劣化する可能性が高くなります((+_+))

その結果、あまり年月の立たないうちから、外壁が傷みだし、家全体の寿命も縮めることになってしまうでしょう(´;ω;`)

上塗りは外壁塗装に不可欠かつ、重要な工程なのです(*^^*)

 

 

 

デザイン性を出してツートンにしました(^^)/

 

次回は出来上がりを投稿したいと思いますお楽しみに!!

 

 

 

オンズペイントは「見て・触って・選べる」体験型のショールームです(*^^*)

大分市、別府市などで外壁塗装をお考えの皆様

ご相談からでも大丈夫ですので

是非オンズペイントにお越しください♪

 

 


CATEGORY
ARCHIVE

選ばれる理由