お知らせ

 

【オンズペイント】屋根中塗り塗装しました♪

外壁塗装屋根塗装

こんにちは!

 

オンズペイントです(*^^*)

 

屋根中塗り塗装しました♪

 

 

 

屋根塗装の中塗りの役割

 

中塗りの役割をご説明(*´ω`*)

先日の下塗りは、下地を補強し、中塗り・上塗りででできる塗膜との接着剤の役割とご説明しました(^^)/

中塗りは、本来の塗装の目的である雨や風・紫外線から外壁を守るための塗膜を形成する役割を持っています!

乾燥のタイミングや塗りムラができると、剥離の原因になったり

塗りムラが起きて外壁の美観を損ねてしまいますので注意が必要です(>_<)

下塗りを指定の期間乾燥させてから、中塗りを塗りムラがないように均一に行っていきます!

 

下塗り・中塗りと工程を重ねるのには意味があるんですね~(゜o゜)!!

次回は上塗りについて説明します(^^)/

 

 

オンズペイントは「見て・触って・選べる」体験型のショールームです(*^^*)

大分市、別府市などで外壁塗装をお考えの皆様

ご相談からでも大丈夫ですので

是非オンズペイントにお越しください♪

 

 


CATEGORY
ARCHIVE

選ばれる理由